2014年03月27日

お店は

海南の「REICAFE」でした。

わんぱく公園や海南高校の近くです。

ピザがおいしく野菜もたっぷりですべてこだわって作っていらっしゃいますよ~

おまけに熱い方で人との縁を大切にしたいという思いで縁⇒円⇒○⇒0でレイカフェなんですよね。

お店は

前菜です。

パスタ、ピザももちろんですがデザートも手作りなんですよ~

お店は

これもおいしいんだ!!

また行きたい!!



さあ明日はLism祭りです。明日は14時~明後日は10時~です。

よかったらみなさんでお越しくださいね。

私も司会しています。



Posted by UWAちゃん at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。