2014年04月06日

お花見

いやあ、今日は寒かったですね。

花冷えという言葉がぴったりの日でした。

でもやってましたよ~お花見。あっちこっちで。

みんなそれぞれ工夫して楽しそうでした。

熱燗とかやってましたね。

お花見

サクラという花はほんとに不思議ですね。

でも心がなごみます。

サクラの季節もあと少し、楽しみましょう!!!


Posted by UWAちゃん at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)丿
 昨日、私も一日中 色んな所へ花見に行って来ましたよッ!
昼一は、和歌山城で桜を見て
   その後和歌山高校のチューリップ祭りに
そして、桃山の桃の花を見に行って来ました❀(*^。^*)❀
桜は、散り始めていましたが桃は満開でめっちゃピンクできれいでした。
やっぱり、春は花がきれいですね。
でも、昨日今日と寒くてヒーターの前から離れられません(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2014年04月06日 21:57
宇和さん、こんばんわ。
この桜、きれいですねー。そして、「樹」にも勢いがありそうな枝ぶり。きっと若い樹なんでしょうね。
「桜=春=暖かい」というイメージを毎年持ってしまいますが、実はそうではないんですよね。
以前、夜桜に行って風邪ひきそうになりました。夜桜に行くなら「鍋物」ですよ。
まだちょっと残っている桜、チラ見で楽しませてもらいます。
Posted by arichichi(ありちち) at 2014年04月09日 20:45
QU-Eっ子さん
チューリップも桃もいいですね~
最近いただいた蕾だったフリージアが大きな花を咲かせてます。
なんかうれしいです。
お花っていいですね。
週末お料理はなんでも大丈夫なので是非お越しくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月09日 22:38
arichichiさん
鍋やバーベキュー、あったかいものを食べるのがいいですよね。
去年は串カツをやりました。
サクラの時期はまだまだ寒いですね。
あと少し楽しみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月09日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。