2014年04月15日

しあわせ・・・。

やっぱりスィーツはうれしいですね。

先日、イオンのパンケーキやさんで食べてきました。

しあわせ・・・。


ソフトクリームもあるっていうのがうれしいですね。

リンゴのコンポートが最近お気に入りでついつい食べてしまいます。

春、食欲あり、購買意欲あり、買い物やっぱり楽しいですね~

今年はスニーカーなんと3足も買ってしまいました。



Posted by UWAちゃん at 23:48│Comments(4)
この記事へのコメント
これだけ大量の糖質を食べたら、何キロ走らなあかんやろね?
私も少しずつ減っていたのに、いただきものの甘いものが続いただけで
あっという間に戻って、これは大変という状況です。
私の場合は見た目の問題ではなく、健康上の問題で痩せなくてはいけないのですから、油断大敵なんですよ。えx93z6
Posted by 趙(ちょう)さん at 2014年04月16日 08:27
おはようございます(^o^)丿
疲れていると・・・いや疲れていなくても、あま~~い物は
食べたくなり私も我慢できなくなっちゃいます(笑)
「思い出のアルバム」の替え歌 思い出しちゃいました~(*^。^*)
でも、本当に美味しい物食べている時は「しあわせ~~❤」ですね!

スニーカー3足も買ったんですか\(◎o◎)/!
春先は、可愛いスニーカーいっぱーい店頭に並んでいますよね。
デザインや色も可愛くて迷っちゃいますね。
TOMYさんのブログに宇和さんが写っていてその時の、スニーカーも可愛いな~ってチエックしていたんですよッ!
私も、ショッピングに行きたくなっちゃいました・・・・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年04月17日 08:52
趙さん
私も肝臓の問題でやせないといけないんです。
自覚がないとやっぱりだめですね。
少しずつがんばります。
でもやっぱ食べたい・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月17日 21:14
QU-Eっ子さん
また写真のせますね。今年はスニーカーですよ。
ショッピングたまには大人買い、楽しいですよ。
思い出のアルバム、がっつり歌つくってましたよね。
笑わせていただきましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月17日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。