2014年04月28日

和歌山マジカルミュージックツアー

昨日は和歌山が音楽に包まれました。

9回目のマジカルは歩行者天国にもなり11時~深夜までいろんな方が音楽を楽しんだようですね。

私もめいっぱい楽しみましたよ~

カラオケステージやティーンズステージ、いろんな音楽があふれていましたね。

また子供たちに楽器をおくろうプロジェクトも行われていましたね。


私はというと朝からモンキースタジオでいろんな方にお話を聞かせていただきました。

そして夜はアレックスとのバナナシスターズでのステージと宇和千夏でやらせていただいたいたステージ、どちらも楽しかったなあ・・。

反省点はいっぱいありますが楽しめた1日でした。

やっぱり私は音楽が好きですね。

和歌山マジカルミュージックツアー

シェルターでのステージ、いっぱい失敗したけど楽しかったし、勉強になりました。

きていただいたみなさん、かかわっていただいたみなさん、アレックス、声をかけていただいたUOのみなさん、聞いていただいたみなさん、シンバルとウインドチャイムをかしてくれたたかしくん、ほんとうにありがとうございました。

カホーンも楽しかったなあ・・・・。





Posted by UWAちゃん at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、お疲れ様でしたー。

めっっっっちゃ残念ながら、夜勤週間だったので、伺うことも聞かせて頂くこともできませんでした。スミマセン<m(__)m>

でも、Facebookなどで様子をお知らせ下さる方の書き込みを拝見し、いいステージだったんやなー、と思いました。くやしいなぁ…行きたかったなあ…(ToT)
次のの機会には伺いたいです。

お疲れ、出ませんように…って、宇和さんはいっつもお元気ですよねー(笑)
夜勤は今夜で終わりですので、また聞かせて頂きます。
Posted by ありちち at 2014年04月29日 10:48
ありちちさん
ありがとうございます。
ちょっとさみしかったですが、ほんとに楽しくできました。

とてもいい経験でした。
またいろいろやっていきます。これからもよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年04月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。