2014年05月03日

真田幸村

GWみなさんはいかがお過ごしですか?

よいお天気でスタートしましたね。

私は今日が唯一のお休み。

京奈和自動車道を走ってきました。気持ちいいし、早いですね。

高野口まで行って、九度山でいろいろ楽しんできました。

現在、町屋の人形めぐりをやっていて細い道をまわりながら5月人形や、ひな人形、手作りのかわいいお人形をたくさん見ることができます。

真田幸村ゆかりの場所です。

真田幸村


明日からはお祭りも行われるみたいですね。

和歌山ってやっぱりすごい人がいっぱいいますね。

グッズもかわいい。

真田幸村


明後日はマリーナ遊びにきてくださいね。

お天気がちょっと心配です。





Posted by UWAちゃん at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
九度山の街中は魅力いっぱいですよね。いちどだけ行きましたが、宇和さんの楽しそうな写真を見てるとまた行きたくなってきました( ^o^)
Posted by ありちち at 2014年05月04日 15:24
arichichiさん
昨日も寒い中ありがとうございました。
和歌山はいいところいっぱいありますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年05月06日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。