2014年06月22日

明日から

どうやら、交流戦も大詰めで巨人の優勝が決まったようです。

阪神は打てないようで、どうしたもんかとため息ですね。

サッカーは崖っぷち・・・。

かなりの条件がそろわない限り予選突破はなさそうです。

もちろんまだどちらもあきらめたわけではありません。

水曜日も早起きしますよ~

そんな中・・・・マンゴー三昧です。


明日から


そうです。例のものは明日から・・・。

いっただきまーす。


Posted by UWAちゃん at 22:39│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。
阪神ファン、サッカーファンにとってなかなか思うように行かない日々が続いてますねぇ。お察しいたします…。

で、宇和さん、「例のもの」って、最初が「ダ」の文字から始まる「いつものヤツ」ですね?
おいしそうなものを目の前にしたら、そうなりますよねー。これまた「強く」お察しいたしますっ!!
Posted by ありちち at 2014年06月23日 00:03
あ~私も毎日、なんだかんだ思いながら、食べちゃってるんですよね~(^_^;)
でも......うわさん大丈夫ですか?
ちょっぴり心配してしまうのは私だけでしょうか.....
ストレスとのバランスをとってるのかもしれませんね♪
あーおいしそ~食べたいなぁ~♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年06月23日 06:58
マンゴー三昧、うらやましいけどアカンと思う。
と言いながら私もマンゴパフェ食べてしまいましたが。
時には←(ほんまに時にはですけどね。)おいしいものも食べないとストレスになるしね。
しかしながら、体重が全く減らなくなってる。
これ以上体操もできないしね。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2014年06月24日 10:02
ありちちさん
阪神ファンの私ですが最近はあまり見てないです。
やっぱりたまにはスカッとくる試合が見たいです。

最近またスィーツづけになってます。あかんあかん・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年06月24日 23:39
ちゅーりっぷさん
楽しく食べるのはいいことなんですがね。
なにごともバランスですね。

ちゅーりっぷさん朝は何時ころまで番組聴けますか?
今の感じで大丈夫ですか?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年06月24日 23:42
趙さん
マンゴーってなんであんなにおいしいんでしょうね。
ウオーキング頑張ります。

趙さんは少し痩せたからすごいですよ。
続ければまたどんっと減りますよ~
わたしもついていかなきゃ!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年06月24日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。