2014年06月26日

わくわく

今日も暑かったですね。

みなさん大丈夫ですか?

さあ6月もあと少し・・・。私もこの土日は忙しくなりそうです。

今日はアメリカからあの大スター、トムクルーズが日本大阪にやってきましたね。

映画のプロモーションで来られてるのですが、見てきましたよ~(トムじゃなく映画ですが)

「オール ユー ニード イズ キル」

めっちゃおもしろかったです。

原作はなんと日本人・・・桜坂洋という方です。

斬新なストーリーで展開も早くわくわくしました。

次回7月1日のムビチカでご紹介します。12時からです。

よかったら聴いてくださいね。

わくわく

で、これ!!

ハラハラドキドキ手に汗握ったのでちょっとクールダウンです。

はっぴー4です。

明日は10時~ロイネット2階のスタジオで「Life lips」最終回です。

よかったらきて下さいね。


Posted by UWAちゃん at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
うわさん!こんにちは♪
昨日のばななのキケンな女子会!
もう、楽しすぎ~♪おもしろすぎ~♪
うわさんとの共通点が!!
私も福山くん、LOVEです(*^^*)

それから、お気遣いありがとうございます♪
朝は9時からお仕事なので、8時55分までしか聞けません。

旬な話題や他の方のメッセージもありますから、気にしないて下さいね♪
ま、読んでもらうと勇気100倍ですけどぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年06月27日 12:26
ちゅーりっぷさん
ありがとうございます。
なんかなにしゃべったかすぐ忘れます・・・。
明日はまた2週分収録です。
よかったらメッセージ待ってますね。

時間了解しました。
そしてあったかいお言葉もありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年06月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。