2014年06月30日

グラスペコロス

一昨日ですが、久しぶりにライブを見に行ってきました。

和歌山出身のグラスぺコロス。

いやあかっこよかったなあ・・・。

FMのローテーションになったおなじみの「それでも僕は」はやっぱりよかったですね。

亀岡さんも素敵だし、グラスぺコロスもいいし、素敵な時間でした。

そしてそしてぺっちゃんにも会いましたよ~

グラスペコロス

ペコロスはたまねぎと言う意味。

顔はまさにたまねぎのかたちでした。

東日本の動物救済にもなってるチャリティバッチ。

私も買いました。



Posted by UWAちゃん at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント




はじめまして。私もママと行きました。グラペコも亀岡さんもかっこよかったですよね( ̄▽ ̄)
Posted by Shi-tan at 2014年07月31日 23:05
Shi-tanさん
はじめまして。
ほんとかっこよかったですよね。
またやってほしいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月02日 12:00



お久しぶりデス(*^▽^*)/

高野山LIVEも行かれるんですか??
Posted by Shi-tan at 2014年08月11日 19:52
Shi-tanさん
高野山ですか?!
あんまり情報がわかってないですがここのところスケジュールがこんでいてたぶん行けないと思います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月11日 22:35
市民会館に行かれますか?
Posted by Shi-tan at 2014年08月12日 23:11
市民会館はいつですか?
グラスぺコロスですか?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。