2014年07月04日

新番組

新番組がスタートしました。

そうです。「Wチカのてくてくビューティライブ」。

今日はほんとうにいろんなことを教えていただきしかもヨガまで・・・。

楽しかったです。

そして今日は急いでてこけましたicon10

新番組

めちゃめちゃ痛かったです。

それもネタにさせていただきましたが・・・。

まだ体中痛いです。

今日でよかったと思いましたよ。

みなさん走る時はしっかり足をあげましょう!!

新番組、よかったら聴いてくださいね。




Posted by UWAちゃん at 22:59│Comments(10)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんわ!!

新番組、楽しかったですよー。いつもの宇和節、聞かせて頂きましたー。
また、ヨガも宮本先生の説明、わかりやすかったんですが、さらにモデルさんがよかったので、ようわかりました。

怪我、大丈夫ですか?痛々しかったですよー。それをネタにされるっていうのもなんか宇和さんらしくっていいですねー。
水平な地面でつまづくこと、ありますよねー。しっかり足あげて歩きましょ。

お疲れさまでした。また休みの時に伺います。
Posted by ありちち at 2014年07月04日 23:09
うわさん!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

たべちか....
まだまだ脱出は....無理そうですね
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年07月04日 23:19
番組途中の中座ですみませんでした。
夕飯が5時と言う相方が首を長くしているので失礼しました。
ありちちさんともお目にかかれてよかったです。
新番組がなが~く続きますように。
番組改変にまだついていけてません。
今日はラジオ体操指導員講習会ときのくに和歌山国体の
ダンス講習に10時から15時まで行ってきてヘロヘロです。
Posted by 趙(ちょう)さん at 2014年07月05日 17:43
痛そぉ~(>_<)
私も、体と気持ちだけ
さき前に出ちゃって足元が付いて行っていないこと・・・
 慌ててる時は、良くありますね!
「後から痛くなって来るよォ~おだいじに。」
  
 金曜日少しだけ新番組聴きました(^_^)v
毎回公開生放送しているのですか?
また聴けたら聴いてストレッチでもしようっと・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年07月06日 17:20
お疲れ様ですこれから時間ある時は遊びに行きますね〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年07月06日 20:40
ありちちさん
お越しいただきありがとうございました。
いや〜こけた時はめちゃ恥ずかしかったけどネタにできると思ったらよかったと思いました。
確かに私らしいかもです。
Posted by うわちか at 2014年07月06日 23:09
ちゅーりっぷさん
聞いていただいたんですね。
ありがとうございます。
たべちかとよがちか なかなか面白いでしよ
Posted by うわちか at 2014年07月06日 23:11
趙さん
少しでもいてくださってありがとうございます。
また健康体操、教えてくださいね。
私もがんばろっと
Posted by うわちか at 2014年07月06日 23:15
QUEっ子さん
まだ痛いです。
身体中、打ったみたいで手があがらなくてT_T
情けないです。
骨盤から歩かないとダメみたいです。
番組は基本は公開生です。
よかったらまた聞いてくださいね。
Posted by うわちか at 2014年07月06日 23:19
ぶん座さん
お越しいただいてありがとうございます。またいつでもお越しくださいね。
Posted by うわちか at 2014年07月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。