2014年07月08日

映画

最近、よく見てます。映画。

今日は「思い出のマーニー」を見てきました。

いい映画でした。泣いてしまいました。

昨日は「トランセンデンス」ジョニーデップの作品です。

これは究極のラブストーリーですね。

いろいろ考えると難しすぎます。

そして「ゴジラ」。

これもすごい!!自然の不思議がつまった愛の映画でした。

映画

今年のNO1はいまのところトムの「オールユーニードイズキル」ですが今年は豊作ですよ~

次は何みようかな!!

来週のムビチカは「思い出のマーニー」です。


Posted by UWAちゃん at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
さすが、映画評論家のムビチカさん。
よくご覧になってますよねー。こないだの「女子会」でも「オールユーニードイズキル」について語ってはりましたね。とみちゃん、トムさんと「お好み」を食ったとか…。とみちゃんらしい「ほら」に笑いました。

今年、なんと映画館で二本映画を見ました。「ねこにみかん」「Woodjob」
いずれも宇和さんが放送でご紹介されていた映画でした(^o^)
またいい映画を紹介してくださいねー。
Posted by ありちち at 2014年07月09日 10:00
ありちちさん
今年はフィクションの映画が豊作ですよ~
トムクルーズの映画は是非ご覧になってみてください。
あったかい気持ちになりたかったら「青天の霹靂」ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月10日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。