2014年07月12日

ゆかた

今年初ゆかた・・。

やわらぎさんで着せていただきました。

昨日はにきん会という異業種交流会に参加させていただき楽しくおいしくすごさせていただきました。

ゆかた


7月8月は着物愛好会たかこママの呼びかけで、ゆかたで参加。

こうやって着る機会があるというのは楽しいですね。

一緒に撮ってくれてるのは元紀州レンジャーズの有南くんですよ~

さあ今年もお祭りは着ますよ~

ぶんだら、よさこい行きます。

またイベント情報にUPしておきますね。





Posted by UWAちゃん at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
あれまー、どこのお嬢様かいなー

というのが最初の感想です。公開放送でお姿を拝見した時よりも(って、比べるのも失礼とは思いつつ)べっぴんさんですねー。
ゆかたは、着るとめちゃ暑いと聞きますが、ゆかた姿ってまた普段と違ってステキです(*^_^*)
Posted by ありちち at 2014年07月12日 21:07
  可愛いです❤
はっきり見えないけれど・・・
  帯の模様とイヤリング❤?
私も着てみたいなぁ~とは思うのですが・・・
暑くて一度も着た事ないです。
  今年は、セラウ゛ィ神前のお祭りには行かれないのでしょうか?
QU-Eのスケジュールにも入ってないので・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年07月12日 21:44
いよっ宇和さん浴衣美人今年も宇和さんの浴衣姿何回みれるかな?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年07月13日 08:54
ありちちさん
ありがとうございます。
今年も何回も着ますよ〜
昨日、また1着買ってしまいました。
Posted by うわちか at 2014年07月13日 23:52
QUEっ子さん
帯はハートです。
イヤリングはただの丸ですね。
前に帯は娘さんのですか?って買うときに店の人に言われてショックやったものです。
セラヴィはたぶんありますよ。18日です。
クエも出演すると思いますよ。
またそのうちUPすると思います。
Posted by うわちか at 2014年07月13日 23:57
きのくにぶん座さん
たぶんまだ5回は着ると思います。
Posted by うわちか at 2014年07月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。