2014年07月18日

フットサル

いやあ久しぶりのフットサル。楽しかったなあ・・・。

ぜんぜん動けなかったけど・・・。

でもびっくりするくらいの汗をかきました。やっぱ試合は楽しい・・。

フットサル


帰ってバタンでしたね。

アミーカという女子チームでコーチはアルテリーヴォの阿部くんをはじめとするすごい面々・・・。

みんなすごい体力あってすごい走るんですよ~

やっぱやせなきゃだめですね。

頑張ります。

これからも練習には参加しなくっちゃ!!

アルテリーヴォの応援も。みなさんも行きましょう!!


Posted by UWAちゃん at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ~?もしかして、家の近所ちゃうかなぁ~?
花王の所ですよね。
声掛けてくれたら差し入れ持って行くよォー(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2014年07月18日 21:27
QU-Eっ子さん
そうそう、花王のところ、ゆーばすの近くです。
毎回ではないのですが・・・。
差し入れですか~?!
めっちゃうれしい・・・。
また言います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月18日 23:50
こんにちは。
何にでも挑戦されてますねー。
また本格的な指導者さんの元のフットサルだったんですねー。
ボールを蹴って汗をかいたあとは、ユーバスで汗を流して、スイカ半分の大人食いに限りますね。
Posted by ありちち at 2014年07月21日 10:11
ありちちさん
7,8年前にすこ~しかじったのですがもう動けないですね。
やっぱりやせないと・・・ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年07月21日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。