2014年08月02日

ピラティス

ここのところ外食が続いて体重がやばくなっています。

ということで金曜日は行ってきました。

ピラティス。

なかなかすごい汗かきますよ~

自分の体の硬さと筋肉のなさにがーんとしています。

少しずつ鍛えていきます。

ピラティス

今日は楽しみにしているぶんだらとおどるんや。

台風12号の影響でかなりの雨が降っています。

なんとかやんでほしい・・・。

14時態度決定だそうです。



Posted by UWAちゃん at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
 残念!無念!(>_<)
朝からHOOPに行きQU-Eのライブを見て
  夜は、宇和さんに会いに よさこいへと思っていたのに・・・
2つとも中止に(-_-;)⤵
でも真夏の雨とは思えないほどよく降る雨ですね。
「恵の雨かなぁ~?」
明日の天気も少し気になりますね~
(^^♪「あ~したてんきにしておくれ~」♪
Posted by QU-Eっ子 at 2014年08月02日 22:05
QU-Eっ子さん
願いかなわず今日も降ってしまいましたね。
でもみんな笑顔で踊ってました。
すごかったなあ・・・。
またお会いしたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年08月03日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。