2014年09月01日

甲子園縁日

今年初、行ってまいりました。甲子園。

結構勝率は私はいい方なんですが、昨日は負けてしまいました。

しかもなかなか打てないあんまりおもしろくない試合でした。

ヤクルトの小川というピッチャーが阪神の選手はどうも苦手のようです。

今年はこの1回。0勝1敗です(泣)

ただ夏休み最後ということで縁日が行われていました。

去年も行きたかったのですが行けず。

今年は満喫してきました。

甲子園縁日

戦利品です。

ストラックアウトも縦にしっかり揃えました。

けっこう並んでいてもう少しやりたかったのですが断念しました。

ヨーヨーがかわいくてほしくてほしくて・・・。

でも1番ほしかったキティちゃんのはもう品切れでした(泣)

甲子園満喫してきました。



Posted by UWAちゃん at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ。

甲子園行かれたんですねー。
「吉本新喜劇」とともに「関西が凝縮している空間」と聞きますが、まだ行ったことないです。行ってみたいですねー。
Posted by ありちち at 2014年09月01日 20:22
甲子園ですかぁ!?

いいですね
Posted by Shi-tan at 2014年09月01日 20:39
ありちちさん
私はファンクラブも入っているトラ大好きなんです。
家にいるときはずっと野球見てます。
父の影響ですがみんなあきれてます。
甲子園は楽しいですよ~話のネタにでも是非1度行ってみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月01日 22:29
Shi-tanさん
楽しいところですよね。
昨日は負けてしまいましたが・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。