2014年09月07日

図書館ライブ

昨日は楽しい1日でした。

ほんとうにたくさんのみなさんに感謝したいです。

そうです。県立図書館で行われたライブ。

自分の中では新たな自分なりのスタートのライブでした。

朗読からの唄と言うのは実は高校時代からやってみたいと思ってたことでした。

ただ自分で歌うとは思ってなかったのですが・・・・。

自分でつくったストーリーと自分の歌詞の唄。

楽しかったなあ。

改めてここまで歩いて来る道のりでかかわってくださったみなさんに感謝です。

図書館ライブ

サポートしてくださった松本くんにも感謝です。

無理なお願いもたくさんきいていただきました。

次は11月24日、アートキューブです。いろんな楽しい事やりたいです。

みんなで楽しめたらと思います。

感謝をこめて・・・。




Posted by UWAちゃん at 11:55│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)/
Posted by Shi-tan at 2014年09月07日 17:32
宇和さん、ほんまよかったですよ~。
ご本人自らの朗読と歌と言うのは初めてでした。不覚にも…。
また伺います。お疲れさまでした!
Posted by ありちち at 2014年09月07日 18:40
昨日は楽しい一日でした(^∧^)
久しぶりに宇和さんの歌が聴けてよかったです
松本くんとのハーモニーもすごくよかったです
アートキューブ楽しみにしてます
落語の練習頑張って下さいね(⌒‐⌒)
Posted by ルーシー at 2014年09月07日 23:50
Shi-tanさん
いつもありがとうございます。
機会があればいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月09日 00:31
ありちちさん
いろいろありがとうございました。
お菓子はみんな大喜びでしたよ。
朗読と音楽のコラボ、もう少しきわめたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月09日 00:32
ルーシーさん
ありがとうございます。
いつもお越しいただいてほんとにうれしいです。
松本君にはほんとに助けていただきました。
ハーモニー嬉しいです。
また何かやりたいです。
曲もつくりますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月09日 00:35
うわさん♪お疲れ様です!
初めての生ライブでした。
朗読も歌も、とてもよかったです。
宇和さんの世界って幅広いですね♡
今度はもっと皆さんと一緒に、一体感を味わえるように
なれればいいのですが……
アートキューブは、しーちゃんと行きますね(*^_^*)
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年09月09日 10:58
ちゅーりっぷさん
お越しいただき本当に嬉しかったです。
ひまわりも素敵でお部屋を明るくしてくれてます。
お手紙もありがとう。
なにか伝えたいって思ったらいつでもどうぞ。
こんな私でよければいつでも聞きますよ。
アートキューブ、いろんなことに楽しい空間つくりたいと思ってます。
是非、遊びにきてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。