2014年09月21日

秋の全国交通安全運動 

今日から始まりました。

秋の全国交通安全運動、30日まで行われます。

今日は和歌山が誇る女優の岡本玲さんが来て下さいました。

和歌山北警察署の1日署長をつとめてくださいました。

めっちゃかわいいですよね。

制服姿がよく似合ってました。

私は出発式の司会とトークショーをやらせていただきました。

はじめてお目にかかって本当に素敵でしたね。

あとパトカーや白バイ、ヘリコプターもかっこよかったですね。

みなさん安全運転よろしくお願いします。

もちろん歩行者も自転車も充分気をつけてくださいね。

秋の全国交通安全運動 

これは県警音楽隊の演奏。

今日はお天気もよく少し暑かったですね。


久しぶりに家で野球を見ています。

ルーシーさんにいただいたベビーカステラを食べながら・・・・・・。

延長戦です。

あと1本が・・・・。



Posted by UWAちゃん at 18:11│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした\(^-^)/
逢えてよかったです。
玲ちゃんめっちゃ可愛いかったわぁーo(*⌒―⌒*)o

ベビーカステラ少しでごめんなさい
玲ちゃんにも渡して下さってありがとうございました(^∧^)

又、逢えるのを楽しみにしてます。
Posted by ルーシー at 2014年09月21日 18:49
お疲れ様でした。
Posted by Shi-tan at 2014年09月21日 19:17
岡本玲ちゃんきてたんですね〜…今日は会社の研修会があったので残念
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年09月21日 21:03
お疲れさまでした。

たまにはご自宅でゆっくりなさって下さいね~。

このあと、仕事しながら「女子会」の再放送聞きます。本放送も聞きましたけどね~(^_^;)
Posted by ありちち at 2014年09月21日 23:04
ルーシーさん
ありがとうございました。
玲ちゃんかわいかったですよね。

またいろいろ頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月22日 22:45
Shi-tanさん、紀の国ぶん座さん
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月22日 22:46
ありちちさん
最近はわりとゆっくりしてるんですよ。
昨日も夜、映画祭行きたかったのですが体が動きませんでした(>_<)
年と体重ですね。
まだまだ気合いいれないとね。
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年09月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。