2014年10月04日

落語2回目

今日は落語の2回目の練習日でした。

歴史やいろんなものの単位。

聞いたことはあるけど知らなかったことでいっぱいでした。

勉強させていただきました。

覚えるのと、目線やっぱり難しいーーー

落語2回目

写真はお昼休憩で食べたパスタグラタン。

なかなかがっつりでした。


Posted by UWAちゃん at 23:04│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
落語は奥が深そうですね!
○○亭○○みたいな、うわさんの落語家名は決まってるのですかぁ?
あ、枝曾丸さんが師匠だから、桂プリンセスちか丸とか?

すみません!(^_^;)))

頑張って下さいね!
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年10月05日 00:11
  お疲れさま~~(^o^)丿
昨日は、落語の練習日だったんですね!
一人芝居で客席に向かっておしゃべりするって難しそう~?????
  でも、自分の仕事にプラスになるって言われてたもんね・・・
落語に司会にパーソナリティ面白おかしいしゃべりを期待してますよ!
  ファイト!がんばって~~(^.^)/~~~

 今日は、一日仕事がoffって言われてましたが何して過ごしてるのかな?
   
楽しい一日が過ごせますように・・・
Posted by QU-Eっ子 at 2014年10月05日 10:30
頑張って下さいo(≧∀≦)o

応援してます
Posted by Shi-tan at 2014年10月05日 11:46
ちゅーりっぷさん
いいですね。
桂プリンセンスちか丸・・・いいですね。
桂は名乗れないと思います。
なかなか頂くのはむずかしそうですね。
ちくちゅうさんというリスナーさんが満腹亭チカチカとつけてくれたのですがまだ迷ってます。
またなにかアイデアあれば教えてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 20:46
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
とにかく覚えるのと目線、苦労しそうです。
でも楽しいですよ。

今日はLISMからでた500円パスポートをつかって友達と食べ歩いて、そのあと1人で映画を見に行きました。
ゆっくり楽しみましたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 20:49
Shi-tanさん
はーい、がんばりますね。
ぜひ見にいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 20:50
食べ歩きに、一人映画でゆっくり楽しんだんですね!
    宇和さんよく一人で映画に行かれるっていてますが・・・
私は、今までに映画館で映画を見た事って1,2回しかないんです・・・
 今は、昔とは違って3Dや迫力もあり良いって言いますが
あの暗い中で2時間も座って居たら疲れて寝ちゃいそうです(笑)

 宇和さんは、映画の途中で眠った事はないですか?
Posted by QU-Eっ子 at 2014年10月05日 21:31
QU-Eっ子さん
1人映画はいいですよ~
はまります。
その世界に入ってしまうんですよ。

あまり寝てしまうことはないのですが疲れていて導入部分が難しかったら、記憶が飛んでいることがあります。
なんとか頑張ってるつもりなんですが・・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 22:45
あれっ?
落語の写真かと思いきや…。
Posted by ありちち at 2014年10月06日 02:10
早速ランチパスポート使ってるんですね(*^^*)
さすがUWA さん!!
私もこれいいなあって思ったけどあんまりランチに出かける事ないんで
どんなお店があるのかチェックしてから購入考えようかな?
Posted by ルーシー at 2014年10月06日 03:50
ありちちさん
この写真しかとってなかった!!
私らしいでしょ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月07日 19:34
ルーシーさん
今日のブログに載せましたがお得感ありますよ。
知らない店も発見できるし、いいかもですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月07日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。