2014年10月05日

ジェルネイル

台風18号の行方が気になります。

まだ雨は降り出していない和歌山ですが、もうそろそろきそうですね。

気をつけてくださいね。

さて人生初ネイルに感動してから1ヶ月半。2回目もやってしまいました。

今度はちょっとキラキラバージョン。

ジェルネイル

手は年を表すと言うのでちょっと恥ずかしかったのですがのせてしまいました。

さあ次はどんなのをやろうか楽しみです。

やっぱりなんかうれしいですよね。



Posted by UWAちゃん at 20:38│Comments(7)
この記事へのコメント
 ネイル★いいなぁ~~
私も、一度はやってみたいと思っているのですが・・・
 仕事柄無理で憧れます☆彡
ネイルしてもらうと、どれ位もつのですか?
Posted by QU-Eっ子 at 2014年10月05日 21:40
 ネイル★いいなぁ~~
私も、一度はやってみたいと思っているのですが・・・
 仕事柄無理で憧れます☆彡
ネイルしてもらうと、どれ位もつのですか?
Posted by QU-Eっ子 at 2014年10月05日 21:40
台風が近づいていますが、窓の外からは秋の虫の音が心地よくて、いつ嵐になるのか....

ネイル自慢してくださいね!
全然、年齢出てませんよぉ~!
きれいなおてて(*^^*)♪

落語家名、考えときますね!

やっぱり上品な方がいいから、ちか丸はやめときます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年10月05日 21:43
QU-Eっ子さん
ふつうは3週間くらいだそうです。

私はどうやら爪が強いらしく前回は7週間もたせました。
ネイリストの方がびっくりされてました。

わたしの場合仕事柄、ネイルをやりなさいといわれていたのですがジェルをやるまでは面倒でやってなかったんです。
まだ慣れないですがやってみるといいですね。

夏休みの間とかもやっぱり無理なんですか?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 22:50
ちゅーりっぷさん
少しずつ降りだしてきましたね。
気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
名前よかったらお願いします。
できれば「柳」という文字を入れていただければと思います。

うちの実家がやなぎやという呉服屋でおばあちゃんが小柳(こりゅう)という名前だったので・・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月05日 22:54
ネイルすごく綺麗な色ですね\(^_^)/
今年流行りの ゛ラディアント オーキッド¨っぽい色で素敵です

私も一昨日ネイルしてきました(^-^)v
前回はQU-E スペシャルバージョンだったんだけど
今回は秋っぽくシックにしてみました(*^^*)

ネイル一度するとやめれなくなりますよぉ~
でも毎回デザイン考えるの楽しいですよねぇ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ルーシー at 2014年10月05日 23:00
ルーシーさん
ほんとほんとやめれないですよね。
QU-Eスペシャルバージョンめっちゃかわいかった。
そうそう次はどんなんにしようかだいたい決めてますよ。
楽しみです。
流行りの色なんや・・・。
しらんかった、嬉しいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月07日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。