2014年10月07日

500円ランチパスポート

最近、みなさんの中で少しずつ話題になってきている500円パスポート。

LISMさんが出しているんですがこれがめっちゃお得なんです。

980円で購入すれば通常千円くらいのランチがワンコインで食べれるというもの。

500円ランチパスポート

パスポートというだけあって1人1冊、必要なんです。

月曜日、FMの番組の知らんことばっかりでもお伝えしましたがこれはなかなか楽しいです。

全国で発売されていて、和歌山にもでたらいいのにと思っていたら発売になりめっちゃ嬉しいです。

発売されて最初の土日、早速購入していってきましたよ。

和歌浦にある日進月歩さんにいってきました。

けっこうたくさんの方が来られててみなさんパスポートを楽しんでいらっしゃいました。

さあこれから楽しみが増えましたよ~

見てるだけでも楽しいですよ。あっでもやっぱつかわなくっちゃね。


Posted by UWAちゃん at 19:28│Comments(1)
この記事へのコメント





楽しみでたまりませんバル。mamaとバルでめちゃ食べくります
Posted by Shi-tan at 2014年10月08日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。