2014年10月12日

ハリーポッターの・・・。

これはすごいわ!!

テレビなどでみていたUSJのハリポタのグミ。

ゲロ味とかせっけん味とか鼻くそ味とかすごいのがあるんです。

もちろんレモンやわたがしやチェリーなどおいしいのもあるんですよ。

でもゲロとか耳あかとか卵のくさったとかちょっときついですね。

友達がお土産でもらったとかでみんなでわいわい食べたのですが、うーんすごいもん作るわ!!

ハリーポッターの・・・。

またラジオでも話しますが、パンチ効いてます!!

でもみなさんも恐いもの見たさで是非体験してみてね。


Posted by UWAちゃん at 00:30│Comments(3)
この記事へのコメント




テレビで、やってました。そのお菓子。ゲロ味耳アカ味鼻糞味とかエグいですよね(^-^;
Posted by Shi-tan at 2014年10月12日 14:25
見た目は凄く綺麗で美味しそうなグミに見えるけど・・・
    すっごい味のグミなんですね!
鼻くそ味は鼻くそ食べた人しか、わからん味で
  ゲロ味は、食べたらゲロしちゃうんちゃうかな~~
色々と想像していると怖くなってきたぁ~(笑)
  でも、罰ゲームで使えそうなグミやね!
Posted by QU-Eっ子 at 2014年10月12日 21:29
Shi-tanさん
QU-Eっ子さん

そうなんですよ。
青林檎とかレモンとかおいしいのもあるんですよ。

えぐいのはほんと吐きそうになります。
食べたことないのになんかその味なんですよね。
また女子会でしゃべりますね。

完全に罰ゲームです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。