2014年10月13日

三連休

台風は大丈夫ですか?

体育の日、三連休の最終日、たいへんな1日になりました。

今日はランチブレイクからはじまって知らんことばっかり、そしてドライビングまで台風情報を中心に担当させていただきました。

メッセージなどもいただきながらあっという間でした。

今日はいろんなイベントが中止になってしまいましたが、昨日は心配されていましたがほとんど降らずにイベントも行われましたね。

万葉薪能も行かせてもらおうと思っていたのですが、仕事が遅くなり対岸から雰囲気だけ楽しませていただきました。

キラキラしてましたよ~

その後、KAZUバーで行われていた及川さんとさかもとさんジェームス西田さんのライブにいってきました。

三連休

懐かしいフォークソングで楽しませていただきました。

ロードショーも歌ってくれましたよ。

旅立ちの唄や雨が空から降ればはよかったですね。



Posted by UWAちゃん at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。