2014年10月26日

大人組

今日はいいお天気でしたね。

秋の1日、楽しまれましたか?

和歌浦ベイマラソンも無事にぎやか行われたようでよかったですね。

さて、先日大人組という本に取材をしていただきました。

ラジオと走ろうというコーナーに載せていただきました。

好奇心のある大人向けの本ですごく素敵に載せていただきました。

大人組

もちろんネットなどでも買えますが、宮脇書店さんにまだありましたよ~

和歌山店の方です。

かっぱ寿司の隣のところです。

よかったらみていただけると嬉しいなあ・・・・・・。

特集もすごく素敵なので買っていただけるともっと嬉しいなあ・・・・・・。

10月中はあると思います。

貝殻でハートを作ってる表紙です。

よかったら・・・・・・・・。



Posted by UWAちゃん at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント



アートキューブ楽しみにしてますね
Posted by Shi-tan at 2014年10月27日 20:25
こんばんわ。

本屋さんに行ってみますねー。
なかなかこんなことはないでしょうから、じっくり「立ち読み」いやいや買って読んでみますねー。
Posted by ありちち at 2014年10月27日 22:32
Shi-tanさん

お待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月28日 21:39
ありちちさん
いつもありがとうございます。
嬉しいですーー
ありましたか?大人組。

いい本でしょう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年10月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。