2014年11月10日

サントピア ステラ

今月の19日にサントピアステラがオープンします。

県文に向かって右の角のところにある休憩場所がサンドイッチのセルフサービスのお店になりました。

大人気のサントピアの2号店です。

今日はプレオープンで行ってきました。

すごい種類いっぱいで、めっちゃおいしかったですよ~

サントピア ステラ

ドリンクもおいしいし、ゆっくりできるし、いいですよ~

ぜひ、県文へお越しの際はお立ちよりくださいね。



Posted by UWAちゃん at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント




はぁーい(^-^)/行った時にゎ行きます(^-^)/ 美味しそう(o^~^o) アートキューブ楽しみに待ってますo(≧∀≦)o
Posted by Shi-tan at 2014年11月10日 22:08
宇和さん、イカンですよ。
こんなの見たら、行きたくなるやないですか。
しかし、私なんかは近づかなくてもそれで済みますが、宇和さんはお仕事柄そういうわけにはイカンでしょーからつらいですよね。お察しします。

ま、たまには、ご自身を甘やかしてあげてくださいね~。そうでないとストレスたまるよ~。
Posted by ありちち at 2014年11月10日 22:41
Shi-tanさん
是非いってみてくださいね。
アートキューブ、お待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月10日 23:52
ありちちさん
4種類ほどいただきました。
5時くらいに食べたのですがまもなく12時。まだおなかいっぱいです。
めっちゃおいしいですよ~

甘やかしっぱなしです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月10日 23:53
近く通ったら寄ってみるー!!\(^^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2014年11月12日 15:55
天下無双の火の玉さん
おいしいですよ~
是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月12日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。