2014年11月11日

11月11日

今日は1111でむっちゃ何の日っていうのがありますね。

なかでも面白いのは電池の日。

+-+-で11、11ですよね。

うまく考えますよね。

あとは煙突とがえんぴつとか靴下。

まっすぐなやつですよね。

11月11日

これこれ、ポッキー&プリッツ。

今日食べようと大事にとってました。

いただきものですが、関西では大阪にしか売ってないという江崎グリコの特別高級バージョンらしい・・・。

シナモン味で香りがすごい。

やっぱおいしかったなあ・・・・。


Posted by UWAちゃん at 16:50│Comments(8)
この記事へのコメント




今日ゎ、ポッキー&プリッツの日だぁ~
Posted by Shi-tan at 2014年11月11日 18:21
こんばんわぁ~(^o^)丿
 う~ん?見た事ある。
私も、シナモン味じゃないけれど食べたよ(*^^)v
プレミアムって言うだけで高級感があり美味しいような気が・・・
イヤイヤ美味しかったです。
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月11日 21:50
こんばんは!
ワタクシもこういうのって大好きです。
数字が揃うとなんか気持ちいいし、めったにない特別感がありますよね。
また、特別ポッキーを今日のためにおいといた宇和さんのお気持ち、よぉぉぉく分かります!
特別やもんね!!
Posted by ありちち at 2014年11月11日 22:15
また、やっちゃってますねー(笑)(≧∇≦)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2014年11月12日 15:57
Shi-tanさん
はい、そうですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月12日 16:14
QU-Eっ子さん
そうなんですよね。
プレミアムって言葉に弱いですよね。
昨日はグリコショップえらい忙しかったみたいですね。

まだまだいろいろ食べてみた~い!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月12日 16:16
ありちちさん
わかっていただき嬉しいです。
昨日は30以上の何とかの日っていうのがあったんだそうですね。
と・く・べ・つです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月12日 16:17
火の玉さん
まだまださらに食べちゃいました。
やっぱ無理かなあ・・・。

明日から寒いで~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月12日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。