2014年11月12日

ロハスフェア

アバロームのロハスフェアに昨日行ってきました。

2時ころにいったのでけっこう売り切れていて食べるものはもう少なかったですね。

でも本当にたくさんのお店がでていてハンドメイドの雑貨やさんは見ていてほんとに楽しいですね。

体験できるところもありました。

チャペルのなかではいろんな方が歌っておられて、いい雰囲気でしたね。

お天気もよかったのでゆっくりしてしまいました。

で、またアクセ買ってしまいました。

かわいいでしょ!!

ロハスフェア

ピアスをイアリングにかえてもらいました。



Posted by UWAちゃん at 16:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ロハスフェア 今日だったんだぁ~
ちょっとバタバタしてて すっかり忘れてました(>_<)

イヤリング めっちゃ可愛い~☆
私もアクセサリー 大好きで つい買っちゃいます

今度 付けてるとこ見せて下さいね(^-^)
Posted by ルーシー at 2014年11月12日 16:54
たしか....
月曜日のハッピーモーニングで、
みよちゃんが言ってましたがぁ
チョコバナナのイヤリングを買ったとか(*^^*)

そのチョコバナナをつけたとこも、ルーシーさん同様、楽しみにしてますねぇ♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2014年11月12日 17:47




可愛い 宇和さんにお似合いですねo(≧∀≦)o
Posted by Shi-tan at 2014年11月12日 19:10
昨日検診終わってから、私も ちょろっとだけアバロームに行って来ました。
ちょうどお昼時だったので休憩中の方もおられ凄い人でしたよ!
何も買わないで、この間から気になっていた大浦街道の「すずか」でお弁当を買って帰って来ました。
ロハスフェアでは、めっちゃかわいい物いっぱい売っていましたね(*^。^*)
アバローム2階に出店していた、毛糸で作っている動物(キリン・カバ・イヌ・ブタ)の人形が可愛く出店者の方と少しだけお話しして帰って来ました。
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月12日 21:34
ルーシーさん
見てるだけでも楽しいですよね~
作家さんとお話して楽しかったのでついつい2つも買ってしまいました。
東大阪の方らしいです。

はい、また見て下さいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月15日 01:09
ちゅーりっぷさん
先日はありがとうございました。

チョコバナナ、また写真載せますね。
かわいいですよ。
いつしようかなあ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月15日 01:11
Shi-tanさん
嬉しい。ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月15日 01:11
QU-Eっ子さん
いらしてたんですね。
私が行ったときにはもう食べ物はあんまりなかったです。
2Fも行きましたよ~
ほんとすごい数の店で迷ってしまいますよね。
「すずか」唐揚げがおいしかったですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月15日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。