2014年11月20日

キラキランド

うれしいお知らせです。

昨日お知らせした駐車場ですが、片男波の駐車場が使えるようになりました。

1回500円となりますが台数はめっちゃいけるのでお車でお越しいただいて大丈夫です。

よろしくお願いします。

アートキューブの方々のおかげで準備順調です。

私もまだまだ頑張らないと・・・。

やっぱり落語は難しいです。

でもみなさんと一緒にいっぱい笑いたいと思ってます。

楽しみに遊びにいらしてくださいね。

24日振替休日、17:30スタートです。和歌の浦アートキューブでお待ちしています。入場無料です。



さあどっちシリーズ、私はどっちを食べたでしょう?

キラキランド





Posted by UWAちゃん at 17:28│Comments(15)
この記事へのコメント




後一週間ですね私達ゎ、あさってゎ、和大ミニlive WINDSミニlive行きます
Posted by 史歩 at 2014年11月20日 18:02
今日ゎ、たまたま、危険な女子会を聞いたのですが、Mailをしようと思いましたが、時間がなく、出来ませんでした。24日、落語されるそうですが、私も、落語が好きで特に、枝雀さんもう、亡くなりましたが、DVDとCDを聞いたり見たり、してます。もし、よかったら是非見てください
Posted by 史歩mama at 2014年11月20日 18:08
クイズの答えは絶対宇和さんならマロンの方だと思うけどな~(*^^)v
答え楽しみ♪楽しみ♪
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月20日 19:07
キラキランドの準備
ご苦労様です(^-^)
私達が楽しめるように いろいろ頑張ってくれてるんだなぁ~って思うと
ワクワクしてきます(~▽~@)♪♪♪
昭和時代のVTR 楽しみですo(*⌒O⌒)b

どっちシリーズは
ダイエット中なので、グッと我慢してどっちも食べなかった(>_<)
そう 信じたいです(笑)
Posted by ルーシー at 2014年11月20日 19:09
こんばんは〜(*^^*)私も、24日行けるようになりました。キラキラランドで、幸せの種一杯分けてくださーい。創作話しや、歌、落語楽しみにしてます。昭和時代の、宇和さんのダンス、衣装も楽しみです✨当日が、待ち遠しいです
Posted by はたぼー at 2014年11月20日 20:49
録音していた女子会をいま聞き終わりました。今週も笑わせていただきましたo(^-^)o
クイズの答えはマロンだと思います。もし、とみちゃんと一緒だったらキウイは押し付けられたらと思います(笑)
Posted by たけやん at 2014年11月20日 22:49
白玉入ってるほうかなー?

両方とも!はダメよ〜ダメダメ。です。
Posted by 上弦の月 at 2014年11月21日 10:36
こんばんは〜和歌山新報に、24日の事宇和さんイベントって載ってましたよ✨

前回の、メールでキラキランドの事間違ってすみません^^;キラキラランドになってしまって…
Posted by はたぼー at 2014年11月21日 21:34
史歩さん
ウインズ楽しんできてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:27
史歩mamaさん
危険な女子会は収録なのでメールは今からでもぜんぜんいけますよ~
よかったらおくっておいてくださいね。

ありがとうございます。
これから少しずつお勉強していきますね。
今回は宇和千夏バージョンです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:29
QU-Eっ子さん
ハイ、大正解ですーーー
やっぱりわかるんですね。
すごい。マロンのほうです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:31
ルーシーさん
少し心が・・・・。(笑)
みんな食べても食べないくらいでないといけないのですよね!!
マロンの方完食です。
期間限定にも弱いのよね~

昭和時代いくつかでてきます。
けっこう貴重な映像かも・・・・。
舞台転換に時間がかかりそうなので2回くらい見れるかも・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:35
はたぼーさん
来て下さるのですね。
嬉しいです。
頑張りますね。
幸せの種届けられるようにがんばります。
新報の写真今日載せました。
また見て下さいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:38
たけやんさん
たけやんさんもするどい!!
マロンのほうです。
ただ相手はとみちゃんではありません。
なのでキウイはもらえませんでした。
とみちゃんならチョコかな!!

そうそう落語の名前たけやんがつけてくれたちかりんにしました。
漢字をつけてますが・・・・。

それと落語には「たけやん」が登場するのでご期待ください。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:41
上弦の月さん
確かに白玉は大好物なのですが・・・。
実はマロンの方にもはいってるんです。
マロン白玉が・・・・。
それと期間限定、これが決め手でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。