2014年11月25日

マラサダ!!

怒涛の3日間でした。

ブログも書けなくてすいません。

予告ができませんでした~

22日は田辺、23日は朝から1つ仕事して、午後からブライダル、そして落語の最終でした。

そして昨日!!

ほんとうにたくさんの方に来ていただいてステージにでた瞬間感動でした。

かかわってくださったみなさんや気にかけてくださったみなさん、来て下さったみなさんに感謝です。

で、その話はまた明日にでもゆっくりと、

まずは「マラサダ」

いやあパンとドーナツの間のようでおいしい。

いもやんが研究に研究を重ねて作り上げた幸せのパンですよ~

マラサダ!!

さくふわっ・・・懐かしい・・・・

そんな感じ。

毎週金曜日11時~です。

週1なのでお見逃しなく!!

国道24号バイパス、永穂東を北へ、セブンイレブンの近くです。






Posted by UWAちゃん at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント





宇和さんへ♯
昨日ゎ楽しい時間をありがとうo(^-^)o 落語すごく面白かった(・∀・)実ゎ景品で当たった、和歌山らぁめん毎年祖父母の家で年越しで食べてます。宇和さんのCD当たったらよかった(ToT) グラペココッシーさんとらいん友ですか??史歩ゎコッシーさんとゎらいん友(・∀・) 宇和さんともしたくなる~。また、BananaFMに、Mailするね~。 楽しい時間をありがとう。。話が出来てよかったです(*^^*)
宇和さん大好き
Posted by 史歩 at 2014年11月25日 18:45
  3連休ハードスケジュールだったんですネ!
  「お疲れさまでした」
さすが 宇和さんやわぁ~~
  今まで、色んな事にチャレンジして来た宇和さんの姿がスクリーンに流れて来たのを見て、ますます宇和さんpowerを感じました。


和歌地下広場で、ピアノの弾き語りをされた時は
  ほんとにわが子の授業参観よりドキドキしながら見ていて
でも、最後まで一生懸命されてる姿を見ていると涙したのを思い出しました。
和駅でのストリートもきつかったですね!
2014年もあと残り少ないですが、来年も宇和さんpower見せて下さいね(*^。^*)v「楽しい一日でした。ありがとう」
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月25日 21:52
史歩さん
お会いできてお話できてよかったです。
景品当たってよかった。
またいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月28日 19:20
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
写真もありがとうございました。

あのピアノはすごくきつかったですね。
1番つらいステージだったかも・・・。
いつもほんとうにありがとうございます。
あのVTRはほんと貴重な私の軌跡です。
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年11月28日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。