2014年11月28日

田辺

先日11月22日、アロエルートの10周年アニバーサリーのワンマンライブに行ってきました。

スタッフとしてお手伝いをさせていただき、影アナもさせていただきました。

そして、スタッフにはそう、FMたなべのあの、「つないでおしゃべりなう」のなおさんもいました。

久しぶりに会えてうれしかったですね。

いろんなお話もしましたよ~

いつものようにいっぱい笑いました。

おそろいのアロエルートのTシャツ。この日発売のものです。

かわいいでしょ!!

田辺

ライブも満員で立ち見も・・・。

いいライブでした。

10年って簡単にいいますがほんとすごいですよね。

いろんなことを乗り越えてこられたんでしょうね。

これからも頑張ってほしいですね。





Posted by UWAちゃん at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですTシャツめちゃ似合ってますよ〜これからもアロエルートさんには頑張ってほしいですね〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2014年11月28日 22:18



宇和さん 綺麗 史歩もアロエルートのTシャツ 来年夏着るよo(^-^)o
Posted by 史歩 at 2014年11月29日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。