2014年11月29日

当たった!!

先日、ブログでも紹介したイオンシネマのスタンプラリー。

なんとなんと当たりました。

クリアファイル!!

当たった!!

体をはってとみちゃんとまわった甲斐がありました。

大好きなクリアファイル!!

嬉しい・・・。

日頃プレゼントの紹介ばかりしてるのでこんなん、めっちゃ嬉しいです。



Posted by UWAちゃん at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント



宇和さん おめっと
Posted by 史歩 at 2014年11月29日 21:59
 ラッキー 当たり~~ヽ(^o^)丿
良いことがあると、その日がHappyに思え
まだ、良いことが起こりそうで わくわくしますね!
   年末ジャンボでも買って当たれば、もっと嬉しいんだけどなぁ~

今年も、あと一ヶ月 何か良いことがありますように・・・(*^。^*)
Posted by QU-Eっ子 at 2014年11月29日 23:13
史歩ちゃん
QU-Eっ子さん

ありがとうございます。

年末ジャンボ・・・。
買おうかなと思ってるのですが・・・。

なんか嬉しいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年12月03日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。