2014年12月04日

COCORO KIDS

今日は、バナナジャムの中でレポートをさせていただきました。

園部にありますCOCOROKIDS。

ほんとにわくわくするかわいい手作り雑貨満載なんです。

私は特にアクセサリーがお気に入りでつい買ってしまいます。

お値段もお手ごろで買いやすいんです。

クリスマスリースのイヤリングがかわいかったなあ・・・・。

子供服や子供のおもちゃもいっぱい。

COCORO KIDS

これすごいでしょう。

ミニキッチンですよ~

オーナーの手作りなんですよ~

ぜひ見に来てね~。


Posted by UWAちゃん at 16:12│Comments(1)
この記事へのコメント



宇和さんにまた逢いたい。またメッセージ送るね。風邪に気をつけてね
Posted by 史歩 at 2014年12月04日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。