2014年12月08日

優勝!!

いやあ、土曜日は嬉しかったですね。

久しぶりのボーリング、楽しくやらせていただいて、なんとなんと優勝させていただきました。

ハンデなしですよ~がちです。

20年くらい前、ボーリング大好きでよく友達といきました。

なんでもやっておくものだと嬉しかったです。

今回は地元力財団主催でチャリティでもあったんですよね。

ストライクかガーターだすと100円を子供未来基金に寄付というものです。

楽しんでチャリティをできるというのはいいですね。

なにかちょっとしたアイデアでいろんなことができないか考えたいですね。

ジモラジというラジオのコーナーでもお話してますがお金をうまく使えたらいいですね。

そうそう賞品は優勝はお酒だったので準優勝の千畑さんという方にかえていただきました。

優勝!!

かわいい!!!





Posted by UWAちゃん at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
宇和さんこんばんは!
なかなか粋なルールですね(笑)それがどなたかのために使ってもらえるとは…。
優勝と言うことは、ストライク募金もずいぶんあったんでしょうね~。

それはそうと、宇和さん、昼の放送で聞き、バナナのFBで見ましたが、髪の毛切られたんですね。失礼ながら、めちゃかわいいですよ~。
写真集でも出しますか(*^^)
Posted by ありちち at 2014年12月09日 00:23



宇和さん また逢えたらいぃなぁo(≧∀≦)o
Posted by 史歩 at 2014年12月09日 20:58
ありちちさん
史歩ちゃん

いいアイデアですよね~
ストライク募金しましたよ~
楽しいですよね。

トワイライトエクスプレスすごいですね。
めっちゃ楽しそうでおいしそうでした。

素敵な2日間だったんでしょうね。

メッセージ走り読みでごめんなさいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年12月11日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。