2014年12月14日

第3回野球まつり

昨日はたいへん寒い中の第3回野球まつりでした。

紀州レンジャーズvs和歌山LOVE’S。

年末の忙しい中たくさんの方の参加いただき楽しく、ルール無用の野球大会でした。

ほんとにさむい中、お越しいただいたみなさまありがとうございました。

この日はLOVE'SのCDも発売になりました。

いろんな人が歌ってるのでまたよかったら聴いてやってくださいね。

第3回野球まつり

LOVE'Sの唄を歌ってます。

私は田頭くんのうしろにちらっとみえてますよ。

そうそうヒットを打ちました。

狙って飛んだときはめっちゃ嬉しかったですよ。

スポーツはいいですね。

来年は和歌山国体、盛り上げていきたいですね。




Posted by UWAちゃん at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。