2014年12月16日

メリークリスマス

今年もクリスマスパーティでサンタになりました。

トナカイにまたがってノリノリです。

めいっぱい楽しみましたよ~

メリークリスマス

クリスマスプレゼント交換はオーガニックハーブティいただきました。

おいしかった・・・。

クリスマスはもうすぐ・・・。

素敵なクリスマスになりますように・・・。



今日はめっちゃ寒いですね。

みなさん体気をつけてくださいね。

さあ私の忘年会はまだまだ続きます。



Posted by UWAちゃん at 23:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
めちゃかわいいサンタさんですね~。
忘年会、お疲れ様です。例のダイエットは、年明けに再開しますか。
今回は、時期が悪すぎですわ。せっかくの忘年会、楽しんでくださいね~。
Posted by ありちち at 2014年12月16日 23:23



うわさん
先週土曜ゎ亀岡利行さんのソロliveに観に行って来ましたよo(≧∀≦)o 2ショット撮らせてもらったよ??幸せな時間がまた増えました
次ゎTONPEIさんのliveです
Posted by 史歩 at 2014年12月18日 20:15
ありちちさん
ホントに完全にもどりしかも増えつつあります。
来年は心を入れ替えないとね。

明日も忘年会なんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年12月19日 00:00
史歩ちゃん
よかったですね。
素敵な思い出どんどん作ってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2014年12月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。