2015年01月15日

伝統芸能~和みの祭典~

今日はよく降りましたね。

大丈夫でしたか?

さて今月25日、和歌の浦アートキューブで「伝統芸能~和みの祭典~」があります。

日本古来からの伝統芸能に加えて、異文化のベリーダンスとのコラボもあります。

入場は無料です。

見どころ満載のイベントになりそうですよ。

日本のすばらしさと、いろんなものとも合うのだということを実感できますよ~

私も進行役でお手伝いさせていただきます。

楽しみです。

伝統芸能~和みの祭典~

13時30分からです。



Posted by UWAちゃん at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
うわさん!こんばんは!

伝統芸能とベリーダンスって、斬新ですね~
そうそう、社交ダンスとか良さそうと思いません?
うわさんがドレスを着て、踊るの、お似合いだとおもうんですがぁ

2月8日の女子会、楽しみぃ!

ありちちさんの
ツッコミどころのある衣装も、楽しみぃ!
私は普通に面接にのぞみますので、減点しないで下さいね♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年01月15日 22:27





アロエルートlive行くうわさん行く?
Posted by 史歩 at 2015年01月16日 18:30
こんばんわ。

去年、宇和さんが和服で司会されたイベントですよね?
あのお召物、私が言うのも失礼すぎますが、めちゃかわいかったですよ。

和歌山でいろんな文化を継承されていること、前回初めて知りました。
継承していくのは大切なことやし、その方々のお気持ちになれば「発表会」もしてみたいですよね。
休みがまだ未定なので、休めたら伺いますねー。

ちゅーりっぷさんへ。
ツッコミどころのある衣裳、なんとか着られると思いますので、着て行きますねー(笑)
Posted by ありちち at 2015年01月16日 20:43
ちゅーりっぷさん
日本の文化がいろんなものとコラボするのもいいですよね。
私も楽しみです。
無料なのでよかったら是非!!
社交ダンス、ぜひちゅーりっぷさんやってみて下さいよ~
また報告してくださいね。
2月8日、いろいろ企画しますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月18日 23:44
史歩ちゃん
たぶん行くと思います。
また会いましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月18日 23:44
ありちちさん
そうですそうです。
さすがの記憶力ですね。

今年は着物ではないと思いますがよかったらいらしてくださいね。

ほんとにみなさんそれぞれ頑張っていらっしゃいますよ。
素敵な方ばかりです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月18日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。