2015年01月20日

落語発表会。

そろそろ日付がかわりそうです。

明日は、女子会の収録。

そして2月8日の女子会の準備です。

いろんなオリジナルのものもつくろうと思ってます。

手作りでなかなかうまくいかないですが楽しんでもらえるように準備しますね。


そうそう3月に落語の発表会が決まりました。

3月15日(日)14時~です。市民会館でやります。

800円となってます。

よかったら見に来てやってくださいね。

女子会の時チケット持っていきますね。

また詳しい事、お知らせします。


落語発表会。

今日の写真でもないですが先日、USJで飲みました。

めっちゃ甘いわ・・・。

けど、押しのドリンク、チェックしとかないと・・・・。



Posted by UWAちゃん at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント






宇和さんとグルメ食べ尽くしたい(^-^)/
Posted by 史歩 at 2015年01月20日 18:00
こんばんわ。

女子会のオリジナルグッズってどんなんでしょうねー(*^^)
こないだの「幸せの種 キラキランド和歌山」では当たりませんでしたー。
ぜひとも手に入れたいです。そのためには「面接 一発合格」しかないんかな?

「柳屋千歌音」さん独演会、楽しみです。先の事なのでまだわからないんですが、休みが取れたら伺いますね。


あ、先日のツッコミどころある衣裳、残念ながら着られなくなってしまいました。
理由は、ご想像のとおりです。
ちゅーりっぷさん、ごめんなさい<m(__)m>
Posted by ありちち at 2015年01月21日 21:55
史歩ちゃん
行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月21日 22:15
ありちちさん
オリジナルグッズはけっこうあります。
プレゼントもあり当日販売するものもあります。
勝ち取っていただくものもありますよ~
頑張って!

落語は独演会ではありませんよ。
出演は同じように学んだ6人の方と、枝曾丸さんもやります。

是非時間があえば遊びにいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月21日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。