2015年01月21日

カイナンマン

今日はなんとなんとカイナンマンに初めて会いました。

すぐ写真撮ってもらいましたよ~

あっ、いまはエーワッショーっていうらしいです。

感激でした。

カイナンマン

今度2月15日に、海南市民交流センターでふるさと劇団海南座がカイナンマンショーをやりますよ。

鈴木物語も同時開催です。

楽しそうですよね。

是非是非!!

それから海南のショート映画がつくられるそうでこれも楽しみですよね。

うーーん、海南熱い!!




Posted by UWAちゃん at 22:13│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんわ。

カイナンマンって初めて知りました。
そんなキャラクターがあったんですねー。
宇和さんのいつもの笑顔、いいですねー(^-^)
Posted by ありちち at 2015年01月21日 22:25
カイナンマン!
元気になりますね~♪♪

最近、海南市民の方と何人かお友達になったのですが、みんなハートが熱~い!

和歌山市民も頑張らなきゃ!

女子会、楽しみにしてます!
駐車場は数台でしょうか?


ありちちサンへ

え~想像つかないです!
あ、サイズ?
いえいえ、ありのままで大丈夫です!
一緒に楽しみましょうね♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年01月22日 13:03
あの~たびたび~です

今、キケンな女子会、聞いてたんですが~
その面接!どんな内容なのか....すごい心配になってきました......

どんな心構えで挑めばいいのか(;・∀・)
普通よりハイテンションで行けば大丈夫ですか?
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年01月22日 16:57





頑張って 行きたいけど
Posted by 史歩 at 2015年01月22日 18:10
カイナンマン凄くカッコ良いですね。歌も良かったです。海南だけに、いるのは、勿体無い感じですね。全国的にも行けると、おもいます。応援したいですね〜

女子会楽しみにしていますね〜✨手作りグッズや、オリジナルグッズも楽しみです。面接は、合格出来るかな〜。学生に、戻った気分で頑張ります(^.^)
インフルエンザが、流行ってます。女子会、落語と私達にとっては、楽しみ一杯ですが…宇和ちゃん、お疲れが出ませんように
Posted by はたぼー at 2015年01月22日 21:21
ありちちさん
そうなんですよ。
カイナンマン、なかなか楽しいですよ。
キャラクター好きの私としてはほっておけないですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月22日 23:26
ちゅーりっぷさん
ほんと、海南熱いですよね。
一応、本籍海南人としてはお仲間にいれてもらわなくては。

すいません。駐車場はないんです。
近くにコインパーキングがたくさんあるのでそこにいれてくださいますか?
よろしくお願いします。

それからお料理がめっちゃおいしいのでそれを食べにいらしてください。
プレゼント盛りだくさんですよ。
二人でいろいろ苦労しながらオリジナルグッズつくりました。
楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月22日 23:30
史歩ちゃん
是非いらしてくださいね。
あと2人です。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月22日 23:31
はたぼーさん
あったかいお言葉ありがとうございます。
睡眠とってがんばります。
大丈夫ですよ。
元気が取り柄です。

女子会、準備していたら私もめっちゃ楽しみになってきました。
みんなで楽しみましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年01月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。