2015年02月12日

きのくに落語豪商伝

昨日は枝曾丸さん企画のイベント紀伊国屋文左衛門を落語と和歌山の伝統芸能で彩った舞台、

きのくに落語豪商伝をみてまいりました。

和歌山初の試みということで、見ごたえのある舞台でした。

改めて、和歌山の偉人のことも楽しく学べたし、伝統ある文化のすばらしさも見せていただきました。

イベントを1つ企画するのはほんとうにたいへんなことでそれゆえ人を感動させることができる。

これからも和歌山に笑顔の花がいっぱい咲きますように・・・。

大好きなゆるきゃら「わかやまのおばちゃん」と・・・。

きのくに落語豪商伝






Posted by UWAちゃん at 11:11│Comments(10)
この記事へのコメント




了解(^-^)/ また美味しいメッセージ送りますねぇ~(^-^)/

何処で受け取ればいぃかな??チケット
Posted by 史歩 at 2015年02月12日 18:28
おはようございます!

和歌山に住んでいながらも知らないことっていっぱいありますよね。
興味はあるのに、何もしていないこと、恥ずかしい話です。
宇和さんの前向きな姿勢にいつも感心しています。
Posted by ありちち at 2015年02月13日 08:54
うわさん!お疲れさまでぇす!

うわさんのコート、かわいい色ですね!桜色?春を感じますね♪

春は、寒い季節を乗り越えて、かわいい赤ちゃんの葉っぱが芽吹くのを見ると、頑張ったね!はじめまして!って、勇気もらうんですよねぇ

今年はいろんな役員やチャレンジしてることがたくさんあって、桜が咲く頃は
私はどんなことを思って、どんな自分になってるのかなぁ~~なんて、思います!
うわさんも、まずは3月の落語の発表ですね!頑張ってくださいね!


しほちゃんへ♪
コメントありがとうございます
どこかで、お逢いできる事、楽しみにしています(*^^*)
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年02月13日 12:18




宇和さん ありがとう~!ヨガちょっと史歩にゎきつかった笑でも、楽しかった(^-^)/チケット買えてよかった(^-^)/ぁりがと

ちゅーりっぷさんへ

時々ですが、平阪さんの公開生放送に行きますから多分逢えるかもです。。。。その時ゎmamaと一緒なので。私ゎ目立つのですぐ、わかるかと思います。。来月8日のアロエルートワンマンliveも行くのでもし行くのであれば、お話でも????曖昧な事を言っちゃう事もあると思いますがよろしくお願いします。私ゎ、WINDSさん アロエルートさん グラスペコロスさん 宇和さん TONPEIさん を応援しています。。。スタレビさんも応援しています。。私の事の予定が、アロエルートさんのワンマンlive 03.08

WINDSサポートメンバー亀岡利行さんのソロlive 03.21

03.15 ちかりん落語

04.04 グラペコlive

05.31 WINDS本格的liveに参加します。





でゎ!また



宇和さん この場を借りてごめんなさい。
Posted by 史歩 at 2015年02月13日 20:53
枝曾丸さんの落語はいかがでしたか?

昨日の女子会、聞きましたよ。次はタヌキの落語をされるみたいですね。「たーちゃん」っていうネタでしょうか。頑張って下さいね(^O^)
Posted by たけやん at 2015年02月13日 22:35
史歩ちゃん
メッセージありがとうございます。
今日はママからももらいましたよ。
また素敵な友達つくってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月16日 23:16
ありちちさん
いえいえ最近はわりと出かけるパワーが弱くなってきました。
でも楽しいこと大好きなのでまだまだがんばりますね。
ありちちさんもいろいろ楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月16日 23:17
ちゅーりっぷさん
今年はこのコートが活躍してくれました。
春はもうすぐですが待ち遠しいですね。
まだまだ寒いので体に気をつけてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月16日 23:24
たけやんさん
ありがとうございます。
そうです。ターチャンです。
まだまだしぐさをつめないといけません。
がんばらないとですね。
よかったら見にいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月16日 23:26
たけやんさん
枝曾丸さんのイベント斬新で盛りだくさんでしたよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月16日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。