2015年02月23日

きいちゃんカステラ

先日いただきました。きいちゃんカステラ。

きいちゃんグッズ、いろいろありますよね。

顔のかたちとかやっぱりかわいいので作りやすいのですかね。

国体まであと215日。

わくわくしますね。

きいちゃんカステラ

おいしかったですよ~


Posted by UWAちゃん at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント




メッセージ読んでくれてありがとう
Posted by 史歩 at 2015年02月23日 22:49
こんなの、あるんですねー。

でも、食べる時は「きいちゃん」を切らないといかんのですよね。それ、ちょっとつらいかなー(笑)
Posted by ありちち at 2015年02月24日 22:15
史歩ちゃん
こちらこそありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月26日 23:15
ありちちさん
容赦なく切って、食べちゃいました。
顔のところは心をこめていただきましたよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年02月26日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。