2015年03月07日

ランチパスポート

ランパス第2段・・。2月28日に発売されましたね。

私の友人も楽しみにしていたようで早速楽しんでました。

前回はなかなか活用できなかったので今回は行きますよ~

ということで行ってまいりました。

55ページのヴェルデです。

ランチパスポート

お店の方がすごく感じがよくて少しお話をさせていただきました。

ホテルでいらした方という事でてきぱきと対応していらっしゃいましたよ。

1人でいきましたが楽しかったです。

また行きたいお店ですね。

さあ明日は田辺です。(もう今日か!)頑張ってきます。



Posted by UWAちゃん at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント



頑張って下さいo(≧∀≦)o

昨日お話出来てよかったです。わざわざ、行く途中、お話して下さってありがとうございました。
Posted by 史歩 at 2015年03月07日 08:58
うわさん!
お疲れさまです!
この間は、またまたバッタリでラッキー♪

前回のコメント、
東先生、もっと素敵なのに!という意味です♪

15日、いよいよカウントダウンになってきましたね!
もりもり食べて、練習頑張って下さいね♪
今年に入り、毎日充実してますが、怠け病か、はたまた体力がついていけずか、目標の時間に起きれなくて
朝のラジオのメッセージがなかなかできなくてε- (´ー`*)

うわさんのパワーをいただきたいです(*^^*)
でもうわさんも無理しないでくださいね!その日のうちにお布団に入られますように(*´∀`)
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年03月07日 10:19
史歩ちゃん
いつもありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月09日 19:05
ちゅーりっぷさん
ほんとに偶然でびっくりしましたよ。

その日のうちにおふとんですよね。
心がけなくてはですね。
あったかいお言葉ありがとうございます。

15日、なかなかうまくできず悩んでます。
相変わらず弱いなあって自分で落ち込みました。
当日はとにかく楽しみます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月09日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。