2015年03月08日

いのち大切❤シンポジウム

昨日は田辺でいのち大切シンポジウムが行われました。

けっこう長時間だったのですが、そんな中で最後までいらっしゃっていたみなさんありがとうございました。

そして忙しい中少しでもとかけつけてくださったみなさん、ありがとうございました。

お話はどれもすばらしく、やはりいろんなところでいろんなお話や経験をされてこられた方々だなあ・・・と感銘をうけました。

地域で見守ることの大切さ、それから神々が見守る和歌山の自然はパワースポットもさることながら人もすばらしいと改めて思いました。

いのち大切❤シンポジウム

FMたなべの泉さん弁慶。

私もやってみたい・・・。

女弁慶・・・・。

うーん、いいなあ・・・。


関係者のみなさま、ほんとうにお疲れ様でした。

すばらしい思い、一緒に頑張りたいです。



Posted by UWAちゃん at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、田辺までの遠征、お疲れさまでした。
内容は放送で聞かせて頂きますねー。

宇和さんの「女弁慶」、見てみたいですねー(*^_^*)
Posted by ありちち at 2015年03月11日 22:22
ありちちさん
女弁慶やりたいなあ・・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月12日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。