2015年03月09日

3Dマッピング

先日、大阪城の3Dマッピングを見てきました。

去年から行きたいなあ・・・と思っていたので念願かないました。

建物をうまくつかっての3Dマッピングってすごいなあと思いますが、そのマッピングよりイルミネーションがきれいで感激しました。

3Dマッピング

ちなみに写ってるラブラブのカップルはまったく知らない人です。

なかなか動いてくれなかったので撮りました。

いやあ2人の世界に入れるって若いですね~いいですね~

マッピングだけでなくいろいろきれいなところがありますので機会あれば是非是非!!!



さあ明後日はオールドタイムでチャリティライブです。

微力ですが少し唄と、司会をさせていただきます。

大切な思いが伝えられたらいいなあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 19:04│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。
行ってみたい、行ってみたいと思いつつ、この前も行けずじまいです。
きれいだったんでしょうねー。

オールドタイム、時間が合わず伺えません。残念やわー(T_T)
また番組でその様子を聞かせて下さいねー。
Posted by ありちち at 2015年03月09日 23:27
うわさん!お疲れさまです!

いつも、ラジオでの素敵なコメントや
司会業や歌声……
いきなり、できちゃうんじゃなくて
それまでの準備や練習があってこそなんでしょうね♪

コメントへのお返事を読んで、少し自信なさげな文に、ちょっと心配になっちゃいましたぁ
いろいろイベントがあって、あれもこれもだと思いますが、
うわさんの納得のいくものに仕上がって、みなさんの心が暖かくなるように、
今は悩んで苦しんで(?) 頑張って下さいね♪

14日のアートキューブには何とか行けるように、調整中です(*^^*)

うわさん、ファイト♪ヽ(´▽`)/
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年03月09日 23:44
寒空のイルミネーションすごく綺麗ですね(^.^)あったかい気持ちになりますね〜✨
今日は、東日本大震災から4年目なかなか進まない復興、他人ごとじゃ無いですよね。わたしも、オールドタイムには時間的に行けませんが、違う形で復興に、参加したいと思ってます。


宇和ちゃんに、教えてもらったぷるぷるまんじゅう、はっさくプーロ美味しかったよ〜(^o^)/ありがとうございました(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2015年03月11日 07:12
ありちちさん
とってもきれいでしたよ。
また時間見つけて行ってらしてくださいね。

昨日のオールドタイムも感動の時間でした。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月12日 18:22
ちゅーりっぷさん
ありがとうございます。

ぎりぎりになって頑張って練習してるのですがなかなか・・・。
でもこれもできることを精一杯やるのがモットーですから私なりのものをやります。ともうすでに開き直ってます。
相変わらず立ち直り早いなあ・・・と自分で感動してます。

14日、お待ちしてます。
無理のないように・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月12日 18:26
はたぼーさん
無理せず・・でいいんですよ。
思うだけでも復興のお手伝いできてると思います。

おいしいものっていいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月12日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。