2015年03月13日

明窓浄机

今年はお手洗いに四字熟語のカレンダーを貼ってます。

知ってるのもあれば全然知らないのもあって・・・。

今のは全然知らなかったんだけど見れば見るほど心が痛い・・・。

明窓浄机

整理整頓されてるとやっぱりはかどるよなあ・・・・。

ぼちぼちがんばろ。

今日もさがしものはでてきませんでしたicon10

反省です。

さあ明日はアートキューブでライブ!!

和歌山でがんばってるアーティストが出演しますよ~

私も司会でお手伝いです。

明後日はいよいよ落語です。



Posted by UWAちゃん at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント




なかなかコメ出来なくてごめんなさい。楽しみにしてますね
Posted by 史歩 at 2015年03月15日 10:19
おはようございまーす(^o^)/
司会に、落語お疲れ様でした✨宇和ちゃんの、パワー一杯刺激になります(^.^)また、また、色んな挑戦楽しみにしています。

私も、息子からもらった大切な手紙、大事にして置いておこうって思ったのに…大事にしまいすぎて何処においたやらなかなか、出て来ません
Posted by はたぼー at 2015年03月16日 09:11
史歩ちゃん
来てくれてありがとう。
一番前で見てくれてたよね。
ありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月17日 18:16
はたぼーさん
お会いできてよかったです。
いいライブでしたよね。
みんな頑張ってほしいですね。

そうそうだいたい大事にしまうとでてこないんですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月17日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。