2015年03月19日

女子会イベント

イベント情報です。

急ですがイベントが決まりました。

もうFBなどでご存知の方もおられると思いますが女子会イベントです。

リーダーズわかやま

3月31日(火) 19:30スタート

ダイニングUO

司会 すみたに
ゲスト うわちか&トミー 西風あきよ、濱田あつみ、伊村支社長

参加費 3000円(飲み食べ放題)

いろんな方々との交流の場ともなります。

和歌山が大好きな方、是非遊びにいらしてくださいね。


女子会イベント

桜、まだつぼみですがふくらんできてます。

もうすぐもうすぐです。

力をためてます。



Posted by UWAちゃん at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ。
伺うつもりにしています。
あつみさんっておっしゃる方はあの「あつみ」さんですよねー。
女子会も楽しそうですけど、あつみさんのパフォーマンスもたのしみです。
Posted by ありちち at 2015年03月19日 21:38
ありちちさん
いつもありがとうございます。
お食事もありますので楽しんでくださいね。
私たちが何をやらかすやら・・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月20日 22:58
こんばんは〜(^o^)/
女子会イベント行かせていただきます〜ね。あまり知らない方とお会いするのは、勇気が要りますが…宇和ちゃん、トミーさんの歌やお話が聞けるのは嬉しいです(*^_^*)また、他の方とも交流出来るようなりたいなぁ〜。
楽しみたいと思ってます〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はたぼー at 2015年03月21日 20:23
はたぼーさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけるようにがんばりますね。

いろんな方ともお話してみてくださいね。
一緒に楽しみましょう!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年03月22日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。