2015年03月28日

サヨナラ勝ち

いやあ、スポーツが熱い!!

プロ野球開幕・・・なんと阪神2連勝!!!

嬉しいですね。

羽生くんはちょっと残念ですがでもやっぱり素敵ですよね。

さあ来週は超ハードスケジュール。

しっかり頑張らないと。

よく寝てよく食べるつもりです。

サヨナラ勝ち

緑のナン。ほうれん草です。

ナンはやっぱりおいしいなあ・・。

そうそう来週はまず火曜日UOでみなさんとお会いしたいです。

水曜日は和歌山城で。

日曜日はダイワロイネットホテルでみなさんに会えるのを楽しみにしています。





Posted by UWAちゃん at 23:33│Comments(1)
この記事へのコメント
うわさん!お疲れさまです!

来週のいろいろのイベントですが、私や娘の用事がすべてビンゴ!
行きたい!行けない!
行きたい!行けない!
あ~ストレス~ (´ー`*)

また、イベントありますよねっっ
行かれるみなさん!
楽しんできてくださぁい!
うわさんも、頑張ってくださいね~
♪ヽ(´▽`)/
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年03月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。