2015年04月08日

自然って素晴らしい。

寒いですね~

あったかさに慣れていただけにちょっときついですね。

みなさん大丈夫ですか?

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

天皇皇后両陛下がパラオを訪れて少しパラオを思い出しました。

あとで写真のデータを探そう・・・。

ほんとにきれいなところでまた行きたいのですが、戦争があったと考えると、ホント恐いですね。

そして争い事はやっぱりいやで平和な世界がいいと改めて思いました。



きれいといえば土曜日お友達の結婚式!!

素敵でした。

ちらっと後ろ姿を・・・・。

自然って素晴らしい。

ほんとにおめでとう。

お幸せに・・・。


Posted by UWAちゃん at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは!

ホンマ今日は寒いですね~。雨は宇和さんのおかげでやんでますが(笑)日が暮れてさらに寒くなって来ました。

マリーナシティですか?きれいな空。いい天気だったんですね~。
パラオはこんな空のイメージです。
宇和さんが読まれたニュースを聞いて、そのご苦労と無念、パラオの空に想いを馳せました。
Posted by ありちち at 2015年04月08日 19:17
ありちちさん
睡眠不足は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

マリーナシティですよ。いいお天気でした。

パラオの写真さがしてUPしてます。
まだまだきれいなところがたくさんありました。

パラオはグアムと近いせいもあり似てますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年04月09日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。