2015年04月30日

休日

今日は朝の番組が終わってからゆっくりできたので買い物行ったり、ご飯食べたり、掃除したりしました。

家はまだまだやることたくさんありますが少しずつがんばろうっと。

とれてたボタンつけやいろいろやることってでてきますよね~

番組の後、イオンモールへ用事があっていったのですが30日はお客様感謝デーでいろいろサービスもやってましたね。

そうそうカードを見せると、みかさ1個プレゼントなんていうのもやっててなんか得した感じでした。

こういうサービスって仕事でやることは多いのですが、お客様としてもらえるのは新鮮でした。

ランチは久々サントピアへ・・・・おいしかったなあ・・・。

休日

明日も暑くなりそうですね。

明日はテクテクビューティは収録です。

でもちらっとスタジオ行きま~すね。

来週から13時~公開生放送です。

よかったら遊びにいらしてくださいね。


Posted by UWAちゃん at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

断捨離はすすみましたか?
以前、引っ越しをしたときに、2tトラック3台分ぐらいの物を処分場に持って行きましたが、また増えていると思います。
油断してるとどんどん増えますねー(・_・;)

てくてくビューティの件、了解です。また伺いますねーヽ(^o^)丿
Posted by ありちち at 2015年04月30日 23:43
ありちちさん
2tトラック三台はすごい!!
でもうちもそれくらいあるんだろうなあ・・・。

また気軽に遊びにいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。