2015年05月11日

マジカル@UO

昨日は母の日でもありましたが和歌山マジカルミュージックツアーの日でもありました。

いやあお天気にも後押しされ、たくさんの方が楽しまれたイベントでしたね。

私もとても楽しかったです。

スタンプラリーに参加できなかったのが唯一悔やまれます。

でも、いろんな方の唄が聞けて、お仕事できる。最高の1日でしたね。

夜は、UOでのライブ、なかなか濃い方々ばかりでどないしようと思いましたが、みなさんにお聞きいただけて幸せでした。

いやあ歌うって楽しいですね。生ピアノはやっぱり最高です。

サポートのアレックスどうもありがとう。

清水料理長の歌の乱入もありましたがこれが最高に楽しくて、笑わせていただきました。

お越しいただいたみなさん、暖かく迎えてくれるUOのみなさん、関わってくださったみなさんありがとうございました。

7月5日にまた歌わせていただこうと思ってます。

よかったらチェックしておいてくださいね。

さあなかなか濃い「KASS」というKISSのコピーバンド。

写真撮ってもらいました。

マジカル@UO





Posted by UWAちゃん at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
すっごい天気の中お疲れさまでした!
  毎週7時から9時までの二時間生放送って大変ですね。
でも、元気いっぱいの2人の笑い声がラジオから聞こえてくると
一日の疲れも吹っ飛んじゃいそうな位
同じ様に笑わせてもらってます(^_^)v
来週も楽しみにしていますよォ~
 
写真のハット可愛いですね!
Posted by QU-Eっ子 at 2015年05月12日 21:33
宇和さん、日曜日はお疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
朝から晩まで、ほんま大変だったでしょう。しゃべりっぱなし、歌いっぱなしでしたね。
宇和さんのあとを追って(ストーカーじゃないですよ(笑))歩行者天国の道に出ましたが見つけられず、和歌山城方面に行かれたか、と思い歩いて行ってもみかけず、残念でした。でも、おかげでスタンプラリーに参加でき、Tシャツを頂きました。
夜のUOも盛り上がりましたねー。宇和さん&Alexのライブ、ホンマよかったです。またチャンスがあれば聞かせてくださいねー。ゲストにKASSさんをぜひとも呼んでいただきたいです(笑)
Posted by ありちち at 2015年05月12日 23:24
QU-Eっ子さん
ありがとうございます。
来週もがんばりますね。
楽しいテーマ考えないとね。

帽子実は20年くらい前のものなんです。
そういつものように衝動買いのんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月14日 00:09
ありちちさん
10日は楽しかったですよ。
大好きな音楽をずっと聞いていられました。
外へは30分出ただけで、あとはずっとスタジオにいましたよ。
離れるわけにいかなかったので・・・・。
ポポロハスにも行きたかったのですか・・・。

次は7月5日、頑張ります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月14日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。