2015年05月24日

晴れ

今週はイベント尽くしの週末でした。

映画上映会、片男波ジャズ、リレーフォーライフと3日間でした。

どれもすごくいいイベントでかかわらせていただき、感謝しています。

スタッフのみなさんもそれぞれに頑張っている方々ばかり・・・。

みんなの気持ちが詰まっているから、いいイベントになるんですよね。

今年もトラックを歩かせていただきました。

歩かれたみなさんありがとうございました。

そしてこれからも健康に気をつけてそばにいる大切な人を大切にしていきたいですね。

晴れ

今日は実はまだいろいろあります。

頑張らねば・・・。

いやあ今日は天気良すぎ!!めっちゃ暑かった・・・。


Posted by UWAちゃん at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今さらですみません。

週末、お疲れ様でした。
リレーフォー…の最後、水撒きしながら宇和さんの司会を聞かせていただきましたが、恥ずかしながらめちゃ感動して泣きそうになりましたよ。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
Posted by ありちち at 2015年05月28日 22:48
ありちちさん
お仕事でお疲れのところ、ほんとにお疲れ様でした。
また素敵な出会いが広がるといいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年05月30日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。