2015年06月07日

グルパラ!

めっちゃ久しぶり!!

グルパラのコーナー、明日の12時からです。

すごく素敵なお店です。

ゲストの方も来ていただいてたっぷりと・・・。

プレゼントもありますよ~

グルパラ!

卵にこだわった特製のオムライス・・・。

おいしかった~~


Posted by UWAちゃん at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
たまご好きの私はたまごにめが行きましたが、このかけ方からするとソースもうまいんでしょうねー。
めちゃおいしそうです。
Posted by ありちち at 2015年06月07日 21:54


あぁーあ。オムライスヾ(o♡∀♡o)ノママにまた作ってもらお(´V`)♪ママが作るオムライス大好きなんだぁー(´V`)♪たまらんくらい美味しさ(∩´∀`∩)宇和さんにも、食べてもらいたいくらいくらいだぁー(//∇//) あっ!ポッキー じゃがりこどぉーでした? そぉー!おまじないしてた(//∇//)  TーRABOさんのチケットって宇和さん持ってますか?
Posted by 史歩 at 2015年06月08日 14:28
ありちちさん
デミグラスソースも絶品です。
やさしいやさしい手作りのお味ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月08日 18:34
史歩ちゃん
ママのオムライスもいいですね。

ポッキーもおいしかったですよ~
T-LABOのチケットもってますよ。
来週も持っていきますね。
声かけてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月08日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。