2015年06月08日

お店は

「PARTIRパルティーユ」というフランス語で出発というお店です。

なんとアロチのど真ん中、パルファンビルの1Fにあります。

とにかくやさしいお味で、癒してくれるお店です。

オムライスもいいですがタンシチューやまかないランチもいいですよ~

それからスィーツもいいですよ。

お店は

これはお芋のケーキ!!めっちゃおいしいですよ~

他にもいろいろあります。

ギャラリーがあったりお料理教室もあったり、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

すごく素敵なスタッフが迎えてくれますよ。


Posted by UWAちゃん at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント


ポッキーブログにアップします?笑 今週金曜日多分2時までに、モンキースタジオに着くと思います。遅れたらどぉーしよ(..;) そして、まさかのメッセージ先週金曜日に読まれるとゎビックリした
Posted by 史歩 at 2015年06月09日 10:28
宇和さん、めちゃ美味しそうですやん。
オムライスもそうやったけど、すきっ腹にコタえますねー。
おっさんでも行けそうなお店でしょうか…。
Posted by ありちち at 2015年06月10日 13:26
史歩ちゃん
金曜日、会えるの楽しみにしてますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月10日 20:55
ありちちさん
男性の方もたくさんおみえでしたよ。
ぜんぜん大丈夫ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。